La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

2018-01-06から1日間の記事一覧

台北🌼🌼🌼

最後のご飯はまたまた鼎泰豊❣️しかも開店前から並んだ。凄い人だった皆んな考える事が同じなんだな。前回食べられなかった干し豆腐の和え物が美味しいスーパーなどで探したけど、結局買えなかった干し豆腐。炒飯は絶品だな。鶏のスープも絶品。キャベツも絶…

台北🌼🌼

金山に観光した帰り、バスが台北駅終点だったので、(金山観光は後でここへ追加します) 歩いて行けるオーガニックスーパーで買い物ついでにエネルギーチャージジュース❓ 1日の野菜摂取量350gを超えてるんじゃなかろうか? 美味しさのポイントはアップルビ…

台北🌼

台北からバスに乗って🚌1時間の野柳(イーリン)にある野柳地質公園に今にも首がポキッと行きそうなクイーンズヘッドを観にリベンジ。一千万年に及ぶ地殻運動、波の侵食🌊などによってキノコ🍄岩など、地質好きなタモリさんにも観て頂きたい(笑 )公園になっていると…

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も喜んでもらえるパン🍞や薬膳料理や麹も取り入れた 身体に優しく美肌に良いメニューで頑張って行きますので宜しくお願い致します‍♀️そして、楽しい時間を共有できたら幸いです台北でカウントダウン花火今回は環境を考えてか、プロジェクションマッピング…