La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

7月のホシノ酵母クラス

ピタぱん
中近東のぱん、ポケットぱんを焼きました♪
焼いている時ドキドキしましたね〜
でも大成功!
全てプ〜っと膨らみました!!
試食は ドイツのクワルクとトマト、豆ミートのドライカレーをサンドしました♪
スープは 旬のとうもろこしのミルクスープです♪
クワルク作りにも挑戦してみて下さい♪
今まで、写真を撮り忘れてホシノクラスの紹介が出来なくてすみませ〜ん!
2クール目のレッスン終了しました♪