La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

チョコベジ

チョコとベジタブル
野菜をおいしく食べるための新スタイル♪を体験に「チョコレイト〜は明治♪」の明治さんに行ってきました。
明治ミルクチョコレート板チョコで簡単に出来るのがいいですね♪
湯煎して溶かしたら一口にカットした野菜を付けて食べます♪
以外だったのがゴーヤとかセロリとか くせのある野菜がかなり相性がいいこと。

ちびっこにも食べやすくなり苦手な野菜の克服にもなりますね。
そして「野菜deデコ」したら
もっと楽しく美味しく感じますね♪
実は私は生のセロリが苦手。チョコマジック!チョコと一緒ならセロリも生で食べられます!
チョコにはポリフェノールが豊富、チョコベジして綺麗になりましょう♪
おやつ、酒の肴、ホームパーティー、ちびっこのお誕生日会、クリスマス、色々と楽しめそうです〜♪♪