La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

9月のホシノ酵母クラス

大変良く出来ました!
2種類のレーズンを練り込みました♪
釜伸び成功しましたね♪♪
お持ち帰りの手捏ね生地でお家でも上手く焼けるといいですね。
頑張って下さい!わからない事があればいつでもメール下さいね。



今日のスープは
夏バテ気味な身体に優しい デトックススープにしました。
優しい味わいで「おかわり〜」嬉しいです♪
今日はデザート付きです♪
”ふるふる黒豆かん
黒豆を少しのお砂糖で煮て、黒蜜も簡単に出来ます。
もちろん、かんてんも手作りです。お家でも作ってみて下さい♪
レザンベール
中はこんな感じ〜焼きたてなのでカマンベールがとろけてます〜〜^^