La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

朝ラ〜

喜多方 坂内食堂
am10時15分着。外には60人以上並んでいます。どうも 1時間は並ぶそうです。お天気もいいので並びました〜
今回は、連休中だからか、ラーメンマップを片手にラーメン屋さん巡りをしている人が目立ちました♪
am11時15分。お待ちかねのラーメンが運ばれてきました〜♪
チャーシュで麺が見えな〜い^^
会津ソースカツ丼
これで ミニソースカツ丼定食です♪
ご飯の上にキャベツの千切りがのってその上に、お店お店でこだわりのフルーティなソースにどっぷり浸かったカツがのっています♪
ペロリとたいらげました〜^^
通りがかりに入ったお店でした。厨房がピッカピッカ!!
丸八食堂、冬は大田原に出稼ぎ出店していたそうです。