La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

志賀熟Ⅱ参加して来ました

真剣です
パン生地を操るマジックショウを観ているようです♪
シェフは相変わらず 気さくにどんな質問にも答えて下さいます。





大好きなバッケトプラタナヌ
の他に シェフの名前がついた粉 SIGA1とSIGA2のバケットも講習して下さいました。





チャパッタサンドdeランチ
前田農産のキタノカオリ100%のチャパッタはクリーム色でもっちりなのにさく味のある
美味しいチャパッタでした♪しあわせ〜
フレックスシードたっぷりのロジーネンはまさに医食同源。身体喜ぶパンです。本当に美味しいです♪しみじみ味わいながら「しあわせ〜」と思うのです♪
食べる目的で講習会に行ったのではありませんが、シェフが焼いてくれた焼きたてパンを食べられるのも醍醐味。
パン作りへの思い入れが深まった講習会でした♪