La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

シニフィアン シニフィエのla pain

届きました♪
なかなかお店に行かれないので注文しました♪
残念ながらミニクグロフもガトーショコラもsold out
パンだけ届きました♪
キャトル ヴァン、パン レゾネ、バケット オ マロンです。
キャトルヴァンはフラックスシードの亜麻の実(アマニ)と胡麻が入った健康パンです。
このパンを食べると青魚を食べているのと同じ効果があるということですね。驚きのしっとりパンです♪
パンレゾネは南瓜生地にりんごの甘煮が入っています。はちみつの味もしますので、はちみつをかけなくても そのまま頂けちゃいます。コラーゲンも入っているので お腹もお肌も潤っちゃいますね^^朝食にぴったり♪
バケットオマロンはバニラの香りのする栗の香りと甘さが素敵♪