La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

6月のホシノ酵母クラス

古代小麦の山食toライ麦ベーグル
古代小麦の山食はドイツBIOのディンケル小麦粉を使って 有機の古代米、有機のモミから発芽させた発芽玄米を炊いて、手作りした甘酒を混ぜたヘルシーなパンtoやはりドイツBIOのライ麦を使ったベーグルを焼きました♪
試食は衣食同源 気、血、水、の
”水”の 身体の水分バランスを整えてくれる漢方入りのカレー粉を使い トマトベースでソイミート、ゴボウ、タマネギ、人参、じゃがいも、パプリカに、にんにく 生姜たっぷりの 漢方カレー。デザートに金柑の杏仁豆腐です。
6月、7月のテーマは「身体にやさしいパン」皆さんを元気にしますよ〜^^Y
6月から お誕生月の生徒様に”HAPPIY BRTHIDAY PAIN”をプレゼントします♪
早速 お誕生日パン プレゼントしました♪おめでとうございます♪♪