La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

6月の自家製酵母クラス

朝 熊本天草の馬場さんの自然栽培の野菜さんが届きました









レッスン
今日で古代小麦とライ麦のパンのレッスンは終わりです。レーズン酵母とは思えない発酵力でした♪
満足の出来です♪
お誕生日パンはカンパーニュ 毎回どんなパンかはお楽しみです♪







野菜ソムリエ協会認定料理教室スキルアップ交流会があり 参加してきました
三田にある 「アンチエイジングレストランRire」でプロの技を見て聞いて お料理がとても美味しくて デザートの葛きりも美味しく まわりの方とのお話もはずみ 楽しい一時でした♪





協会の方が摘みたての珍しい 黒人参とかお土産にいただいてきました♪
ありがとうございます♪
今日は 野菜づくしな一日でした