La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

7月の自家製酵母クラス

ブルーベリー酵母
ブルーベリーカンパーニュとマフィン
ドライブルーベリーを試作と2レッスンで用意した2キロを使ってしまったので ノンオイルコートではないけれど 別の所から購入。そしたら 綺麗な色がでます♪
試食のサイドメニューは ホシノクラスと同じく スープはこちらで用意して あとは生徒様と一緒に作って行きます♪
綺麗な色なんですが、、、、







馬力のにんにくとうがらしラーメン
全身発汗!癖になってます^^!








BBQ
小雨の中、テントを張ってBBQ 快適ですが写真写りはイマイチ






ダッチオーブンでじゃがいも とうもろこし チキンを焼きました♪ 旨みがギゥギゥッと、、、美味しいのです♪