La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

頂きもの

巨峰が届きました♪
勿論、種あり!です!
毎年送って下さりありがとうございます♪
早速味見!甘〜い♪美味しい♪♪
小泉ぶどう園のぶどうは本当に美味しいです♪


酵母起ししました♪
巨峰酵母で”小布施栗の渋皮煮のカンパーニュ”今年もレッスンします♪
お楽しみに〜私が一番楽しみにしているのかも(*^^*)V



だだちゃ豆も届きました♪
箱に詰まっています!今年も沢山ありがとうございます♪
お豆の味が濃い〜のです♪”あのパン”が食べたくなり 早速お豆をムキムキ♪
酵母は、、、ホシノ酵母が合います。こちらも酵母起しします♪
パンによって酵母を変える、酵母に合ったパン作り、考えているだけでも楽しくってしかたありません(^^)i
焼けたらご紹介します♪
お土産の”ホールイン”
久しぶりです〜大好きです〜♪
ありがとうございました♪
「伊東に行くならハトヤ♪」じゃなく「伊東に行くならウメヤ♪」ちょっと古かったですね(笑)
今日は美味しいモノが3回も届いて嬉しい限りです♪