La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

パン焼けました

もちもちパン
もっちもちのパンです♪だだちゃ豆と黒オリーブ2種類焼きました♪
何年ぶりかしら〜久しぶり〜美味しい(^^)
酵母はホシノ酵母
粉ははるゆたかを使いました。


羅漢果(100%)山食
ピントが合ってませんでした
(−−!)
身体にいい素材に妥協はできません!
発酵に影響はなさそうです。プレーンとオーガニックレーズン入り。
羅漢果ブラウン色がほんのりついています。癖も感じません。
暑くてパン焼く気にもなりませんでした〜
そして、久しぶりのはるゆたかです。
もちふわになりましたよ♪