La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

10月のホシノ酵母クラス

イタリエンヌフーガスとグリッシーニ
綺麗なトマト色のイタリエンヌ、サクミがあるので食べやすいです。グリッシーニは止まらなくなりますね♪フーガスに入れるはずのオリーブ、缶を開けたらアンチョビ入り(@@!)飾ることになりましたm(--)m今度はよくみて買ってきますね!
ポルチーニのスープ好評でした。スイスのスーパーで買ったモノでしたが香りも味もいいです♪Kさんに感謝。
今回は創作台湾スイーツと台湾茶でしたので 台湾風にしてみました♪
今月参加された生徒様にはパン研修旅行のドイツチョコをミニサイズですがお土産ご用意あります♪お楽しみに♪