La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

シュトーレン

試作のレーズン酵母のシュトーレン
早速Sシェフに見て頂けました!!!昨日留守電にメッセージを入れて頂いたにもかかわらず、また今日もお電話下さいました!なんて律儀でお優しいお方でしょう♪恐縮してしまいました。でも、お話し出来たので、前回ご指摘頂いた事が出来ているのかを確かめる事ができました。お返事は「これでイイと思います。」でした!ヤッター!
ずうずうしくも二種類のシュトーレンをお持ちしてしまいました。お忙しい所本当にありがとうございました!シェフのシュトーレン、今年は6種類!私は抹茶とコーヒーがとっても美味しいと思いました。抹茶とまわりに付いている和三盆がいい感じなんです。コーヒーはガツンと苦い所があって抜群に甘さとのバランスがとってもいい〜
抹茶は沢山入れた方がしっかり抹茶の味が出ると思い沢山入れたけど、原価計算していないんですよね〜とシェフ。さすが太っ腹です♪