La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

プライベートレッスン

チームe・kの皆様です
来月のメニューの「ホシノ酵母のグリッシーニとフォカッチャ」です。
久しぶりにガンガン焼きました〜満足です〜(*^^*)e・kの皆様ですから”食”への関心がお高い方々!緊張しました。いつも 緊張してないんですか〜?って言われてしまいそうですが いつも生地発酵が気になり眠れないので 緊張しています(笑)にぎやかで 皆様に美味しいと言っていただけて良かったです♪


ホシノ酵母のチョコレートケーキ
毎年2月に焼いていますので1年ぶりです♪今年はカルピスバターにオーガニックのラム酒漬けカレンズ、自然栽培のみかんピール、アーモンドを入れてみました。発酵に時間がかかりましたが この天然酵母のチョコレートケーキ大好きです♪♪♪