La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

シニフィアン・シニフィエのクグロフ

頂きました(*^^*)v
恐縮です恐縮です。何より嬉しいお方からですから取り合えず神棚にお供えしましょう♪
「メープルペシェ クグロフ」桃のコンポートが入っているそうです。メープルと桃がマリアージュするのですね〜考えただけでも笑顔になります^^
クグロフは講習会でも作って下さいましたが、捏ねを見たら驚きますよ〜
自宅で真似が出来るモノではないのです。美味しい保障付きのを買って食べるに限ると私は思います。
包装紙の絵が”父の日”を思わせる柄ですね。シニフィアンのはワインにも合うので贈り物にいいですね。