La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

いちご酵母のメロンパン

4月の自家製酵母のレッスン
今日もいちご香るレッスン無事終了です。
生徒様の差し入れでお花に蝶がとまっている様に見えるお茶を飲みました♪
癖の無い飲みやすいお茶でした♪ご馳走さまです♪

いちご酵母の山食
試食用に 今日は成形を変えて 焼き上がりの違いを見てみました。こんなに違います。模様は生徒様方が苦心して?!(笑)☆星と♪音符柄にして下さいました♪
下の写真は生徒様がお家で復習された作品”メロンパン”とっても美味しそうに焼けましたね☆☆☆星三つです〜^^ 皆様も写メ下さいませ〜


S様の作品
入籍おめでとうございます!!あぁ、、E様でした〜
引越しされて遠くなったのに通って下さり 嬉しい限りです♪



I様の作品
毎回とても楽しみにレッスンを受けに来て下さっていて、一番お家でパン作りされている とってもパン作りが大好きで楽しい生徒様です♪