La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

パンdeランチ

Le pain Lapin
綾瀬のパン屋さんのla pain達♪
前回はアド町の後で お店の扉を開けたらパンがな〜い!今回はありました♪下の2個はカレーパン。焼きカレーパン2種類です。右側は油を塗ってあります。

中はこんな感じ
リッチな味のカレーはちゃんと違うお味。うずらの卵が合います♪
ロブションで修行された方ですからリッチなお味なんですね♪
恵比寿ガーデンプレスにopenした頃はよく買いに行ってましたので、ハード系やデニやブリオッシュが沢山並んでいるのかと思いきや 地域密着型のようです。

コッペパン屋さん
近所にOPENしました〜☆
はい、目の前で塗ってくれるスタイルです。あんマーガリン、ジャムマーガリン、ナポリタン、の3種類を買ってみました。3つ入った袋の重いの重いの〜驚きです。
見ただけでもお腹一杯になるでしょ?フフフ^^
この後 ポンパドールに行き横須賀海軍カレーパンと大好きな男爵を買い パンランチしました(*^^*)