La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

母の日

善光寺出開帳 両国回向院
参拝料が東日本大震災復興支援にあてられます。長野の善光寺様に行かなくても参拝できるのです。
陸前高田の松が使われている回向柱は善の綱が本堂の御仏さまの右の御手に結ばれているので、柱に触れることは御仏さまに触れるのと同じ御利益があるらしいです。
一日も早い復興をお祈りして来ました。
両国国技館前は観光客で賑わっています。お相撲さん見ただけでパチリ。完全におのぼりさんですね(*^^*)花火柄の浴衣が素敵です。
昨日は夏の太陽でしたね〜暑かった〜

夜は家族で食事しました♪
母の日のプレゼントです(*^^*)