La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

吉田パン

コッペパン屋さんに並びました
最近毎日行列で買えませんでした。11時過ぎに行ったら 次は12時からの販売とパンがありません!お昼にコッペパンを食べたいと殿様が言うので、また10分前に行ったらもう10人位並んでいます。しかたないので並びました。順番が来たのは12時35分。一家族5個まで。
炎天下に45分!冷たいお茶を頂きましたが、すべて汗になった感じ。注文受けてから塗るスタイル。4人で一人のお客様の注文を受けているので、店員さんが分けわからなくなっています。フィリングの量もかなり少なくなっていました。
今日は あんマーガリン、ジャムマーガリン、ピーナツ、ハムカツ、を買いました。