La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

からすみのグリッシーニ

今年も胡瓜の苗と、トマトの種蒔きました♪
今年は土作りから始めて豊作を祈る^^

銀座で見つけたチーズクッペ
リアルでしょう?!ポーチなんですよ〜


グリッシーニとフランス
イタリア産からすみパウダーを使って、からすみチーズグリッシーニと手が止まらなくなる プレーンのグリッシーニと2種類焼きました。からすみはオリーブオイルやチーズとも合性がとてもいいです。家庭製パンの醍醐味ですね。
お土産パンを今迄焼いていました。明日、イヤ 今日レッスンがあるので寝なくっちゃ。


クラムはムッチリシットリ系が好み
クラストは香ばしいのが好きなので 焼き込んでます。
キャー朝刊が来てしまった(@@!)