La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

トマト酵母のレッスン

今日は自家製酵母クラスのレッスンでした。
トマト酵母は発酵力も強くなかなかよく出来て一安心です♪
トマト酵母で、おまけで高加水バケットにも挑戦です♪クラストが美味しい!成功しました〜良かった〜
(*^^*)V

アトランティックサーモン美味しいです♪♪クミンシードがいい感じ。



デザートも美味しかった〜
今日も静かにゆっくりホイップしました。クリームが美味しいんです♪♪
これ、お店で売っていたら毎日買っちゃうでしょ?でしょ?って聞いてしまうほど気に入ってます!目指せキルフェボ〜ン^^