La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

トマト酵母のレッスン

元気なトマト酵母



ココット型のキッシュ
皆様頑張って成形していたかいあって 具沢山のかわいいキッシュ焼き上がりました♪
パン生地で作るので 以外に難しいんですよ〜



デザートタルトも沢山作りました♪
生クリームのホイップは皆さん交代交代して、、、美味しいクリームに出来上がりました♪
トマト酵母高加水バケットも成形が大変でしたが、美味しく焼けてホットしています(*^^*)
お疲れ様でした〜