La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

カイザーサンド

今朝は気持ちの良いお天気でしたね☆
青空の下で、ドイツでは朝ごはんに食べられているカイザーサンドでbreakfast♪
昨日はサンドにした試食はできなかったので、楽しみにしていました♪美味しい!!
食感、さくみがありながらも少しはモッチリさせたかったので 上手くいきました♪
次回15日はプライベートレッスンですが、ご参加になりたい方がいらしゃいましたらご連絡ください。ホシノ酵母の「フォカッチャとグリッシーニ」を焼きます。