La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

日曜日

「蔵八」
久しぶりに食べたくなって行ってきました♪スタミナラーメンです。



餃子は味が変わってしまいました〜



一昨年のトマト酵母の瓶の底に残ったミニトマトかミディトマトの種が沢山あるので、今年も育ててます。ビックリですよね〜実になってきました♪♪♪

トマト酵母が起こせるほど育ってませんが。。。毎朝ジ〜っと見つめています^^テレて早く赤くならないかな〜(*^^*)