La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ハワイのお土産

ココナッツピーナツバターとリリコイバターをお土産に頂き3日ご参加の方々は試食出来てラッキーでしたね♪
ココナッツピーナツバターは塩味なんですがレーズンマフィンとの合性がとっても良くて美味しいです♪
LiLiKo'i Butterはパッションフルーツカードなんですが爽やかな酸味のカードでトーストに合います♪パンケーキにも合うそうですよ♪
あとは、ハレクラニホテルのコナコーヒーとフレーバーコーヒーをお願いして買ってきて頂きました♪ハレクラニのコナコーヒーは絶品です!!ハレクラニでしか購入出来ないそうです。ありがとうございました!