La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

友人とお泊り会

金沢福沢屋さんの甘酒アイス
食べる点滴(笑)黒みりんがシロップ。熟成すると黒糖のようなこくが出るのだそう。
とても美味しかった♪友人のお土産に7年熟成の黒みりんを購入。麹も売ってました。銀座松屋の7階にお店はあります。日本酒が豊富です。

宮崎の友人と銀座で待ち合わせ
ローズベーカリーで夕飯。赤いスープはビーツ。土の味がします〜


エビのオープンサンド



メカジキだったかな〜?



名物キャロットケーキ
二人でシェアしました。美味しい♪お茶はルイボスティーにしました。



友人が早稲田のリーガロイヤルホテルのジュニアスイートに一人じゃ寂しいし、あと一人泊まれるから〜と、お泊り会。
アグネスラム似の彼女は呑んでる??って思うほど陽気♪
楽しいおしゃべりをしたあと、二人で同じ方向を向いて、バッタンキュー!思い出しただけで笑えます(*^^*)
早稲田のシンボル大隈講堂の前には大隈庭園が眼下に見えます。