La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

青きりみかん酵母のレッスン終了です

「パン・オ・フリュイ」のレッスン終了いたしました。
13種類のドライフルーツとナッツが入ったクレオパトラも喜びそうなフルーツカンパーニュでした。秋の夜長、ワインと一緒にお楽しみくださいね〜♪
今日はリクエストで北欧の写真を見ながら 北欧の家庭料理のミートボールを召し上がって頂きました。
行った気になれると喜んでいらっしゃいました(笑)好評だったリンゴンベリーソースもこれにて終了いたしました。