La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

連休

男体山
ここにたどり着くまで 大渋滞。でも来てよかった〜


中善寺入り口の大きな二荒山神社の大鳥居
快晴です。


テレビでもお馴染み 竜頭の滝
ここは温度が違うのです。だからか、ここだけ紅葉しています。
本当に美しい眺めです。


戦場ヶ原を抜け光徳牧場に向かいます。



光徳牧場でアイスクリームと牛乳は外せません!
ここはとってもいい所です。子供が小さい時何度かきました。以前はソフトクリームだったのですよ〜
ソフトクリームも楽しみでしたが、牧場の周りを散歩しながら牛を間近で見る事ができ、光徳沼まで30分ほどのお散歩ができました。お天気もよく賑わっていました。