La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

熊本パンフェスタ行ってきました

熊本朝日放送主催”元気フェスタ”初の熊本朝日放送×Mocosコラボで「パンフェスタ」に”シニフィアン シニフィエ”さまのパンが、それも九州初出店でした!
しかし、私が会場に着いた時には”完売”していました。すごい!!!
開始40分で完売との事でしたが、それはさばけた時間。並んだ方で終わってしまったとの事でした。その様子を見てみたかったな〜






高校生達のお店
れんこんもちも美味しかった〜最近の高校生がんばっとるね〜


山田牧場のソフトクリーム
とっても「うんメェェェ〜」
連れて行ってくれたMocosのY君ありがっとう〜♪