La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

11月のホシノ酵母レッスン

小布施栗渋皮煮カンパーニュ
ホシノならではのもっちりクラムのカンパーニュもなかなか好き♪
今日のレッスンを楽しみにして下さって 来てくださいました。嬉しいです♪
毎年恒例のレッスンですが、この栗のパンが食べたくて〜と毎年”食べに”ご参加下さる方がほとんど(*^^*)渋皮煮を作る苦労が報われます!
来年は小布施栗でマロングラッセのカンパにしようかな〜イヤイヤ渋皮を剥かなくてはいけないので 試食程度にしようっと(笑)あくまでも希望、期待はしないで下さいね〜(笑)
私は一ヶ月栗のカンパを食べている訳ですが、このクセのあるカンパにゴルゴンゾーラのピカンテがメッチャメチャ合うんです。今日も一人こっそり感動♪♪