La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

パン技研に行ってきました

”ベーカリーのためのドイツ菓子セミナー”に参加してきました。14品をご紹介下さいました。イヤイヤ準備が大変でしたでしょうね。クリストシュトレンは本場ドイツの定番シュトレン。ゲビュルツクーヘン(スパイスケーキ)は殿様もお気に入り。ドイツ版ブラウニーといった所でしょうか。美味しい!好き!もちろん他のアイテムも美味しかったです♪根岸先生ありがとうございました♪