La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

クリスマスレッスン*レーズン酵母

レーズン酵母のシュトーレンとハートのヘクセンハウスのレッスンでした。
今日で今年最後のレッスンです。皆様の温かいお心に支えられて、今年も楽しく美味しい時間を共有できました事を嬉しく思います。感謝申し上げます。
今日ご参加の生徒様方はハートのヘクセンハウスを組み立てられ飾られてのお持ち帰りでした。皆さんかわいい”お菓子の家”に飾られました♪私のは後日ゆっくり組み立てるとします。
ワイワイと楽しそうに試食されていました〜
私はせっせと皆様のシュトーレンをラッピング!
今年のシュトーレン美味しい♪大満足の出来にホットしました(*^^*)V
皆様楽しいクリスマスになりますように♪
1月の「北欧かもめ食堂シナモンロール」レッスンは、ご希望多く、追加で11日土曜日も設けましたが 23日(木)(残1)を除いて満席となりました。
沢山のお申し込みありがとうございます♪
来年も頑張りますので宜しくお願いいたします。