La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

復習のパン

f:id:lapain:20140527235851j:plain

S様の復習生地で焼かれたフィグ・エ・ノア。

きちんと発酵されていますね♪美味しそうに焼けました♪

教室を始めた時から、結婚して引越ししても、通って下さっていましたが

ご懐妊でお辞めになられたS様が産休に入られて 久しぶりにご参加下さいました。

一時間半もかかるので無事に帰られたか心配でした。

レッスンでお出ししたものも復習されたとかで、お元気そうで何よりです。

赤ちゃんを抱っこ出来る日を楽しみにしています♪

ホノルルマラソンを完走されたこともあるから きっとポコッと生まれてきますね(笑)頑張って~ね~