La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

夏のカレーパーティーレッスン

f:id:lapain:20140717234636j:plain

カレーマイスターの徳田先生にチャリティー用の「ナンに合うカレー」をリクエストしたら

快く引き受けて下さって、レッスンを受けに行ってきました。

本格的なインドのレシピです。なのに 使うスパイスは5種類ほど。

キーマカレーとパオ・バジ、タンドリー風チキンとスパイシーサラダ、マンゴーラッシーと本格的!

カレーもチキンも美味しくって、スパイシーサラダは後味さっぱり♪

どれも簡単に作れるので、私にも出来そうです(笑)

チャリティーイベントにご参加の皆様 お楽しみに♪

 

 

f:id:lapain:20140718005059j:plain

チャパティーは粉を吟味して下さったのでとっても美味しい♪

美味しくって2枚も頂いてしまったのでお腹パンパン♪

先生の許可も頂いてきましたので チャリティでお時間あればご紹介します♪