La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

巨峰酵母レッスン

f:id:lapain:20140921121942j:plain

オーガニックレーズン三種類、クランベリー、ブルーベリー、イチジク白と黒、オーガニック杏、クルミ、アーモンド、かぼちゃの種、ひまわりの種、マンゴー、手作りグレープフルーツ、オレンジ、レモンのピールが入った パン•オ•フリュイ。

ワイン🍷に合うと好評のパンです♪

試食用に巨峰酵母のグルメなチャバタサンドをお召し上がり頂いています♪

f:id:lapain:20140921153633j:plain

あえて、皮生地を作らずにワイルドに仕上げています。





f:id:lapain:20140921154027j:plain

今年は型入りを2本と丸成形をお一つと、チョコ入りもお持ち帰りです♪

チョコ入りの写真撮り忘れました💦




f:id:lapain:20140921154547j:plain

一ヶ月のヨーロッパ旅行からお帰りになられた生徒様からお土産を頂きました🌟

スイスのお菓子、グリッシーニみないなスパイスの香りのするものです。



f:id:lapain:20140921155034j:plain

可愛いパンスライサーも頂きました!

とてもよく切れます!!

刃の素材はメイドインJAPAN!

刃物で有名なスイスでも、素材は日本製なんですね。

ありがとうございました🌟

楽しかった旅のお話しも沢山して下さいました。