La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

熊本・宮崎の旅3

f:id:lapain:20141008213652j:plain

朝10時~サーフィン体験です!

綾部動物病院のスタッフの子達といざ台風の影響で波の高い海へ

サーフボードはインストラクターの方が運んでくれます。

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20141008214308j:plain

ウエットスーツを着て気分はサーファー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20141008214516j:plain

拷問のように海の中で鍛えられたハズなのに

みんな この笑顔(*^^*)v

テンションMAXです!

みんな板の上に立てたのですよ~

この私も、最後に一度だけ立てました~

メチャメチャ楽しかった~♪

 

 

 

f:id:lapain:20141008215442j:plain

ANAホリィデイ・インリゾートホテル前が青島ビーチ。

サーフィンスポットになっているようで

有名人も来るそうですよ。

青島は江ノ島に似ていて湘南の海にいるようでした。

ホテル内にアクティビティセンターがあり、いろいろなスクールがあるのです。

サーフィンの後はそのまま ホテル内の温泉へ。

ランチもホテルの中の”龍王”で。

みんな楽しかった楽しかった♪と、次に会った時はサーファーになってるかもね~

f:id:lapain:20141008221323j:plain

優しくてカッコイイ御主人様も空港まで送って下さり

宮崎名物”おび天”まで買って下さいました。

パン技研の研修旅行で知り合って、仲良くして頂いていましたが

まさか宮崎へ遊びに行かれたなんて。。。

すっかりお世話になりましたが、とっても楽しかったです♪♪♪

 

 

f:id:lapain:20141008222316j:plain

”LUNA ベーカリー”の看板犬?ルナパン。かわいいの♪

機内預けにしたのに潰れることもなく無事持ち帰りました♪

楽しかった余韻に暫く浸ってました~