La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

小布施の栗

f:id:lapain:20141008230134j:plain

今年も届きましたが、今年は早かったらしく、何とかお願いして

7キロ送ってもらいました🌰

いつもより小さいですが仕方ありません。

今日で三日目、頑張って剥き終わりました!

これから3日位かけて渋皮煮にしていきます。


今夜の皆既月食綺麗でしたねー🌙

皆さんスマホで写真撮ってましたが

映りませんでしたねー

ネオンが邪魔しますねー