La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

10月のホシノ酵母レッスン

f:id:lapain:20141013215512j:plain

ホシノ酵母のピタパンのレッスンも終了です。

車麩カツのピタサンド、なかなか好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20141013213448j:plain

ホシノ酵母のスコーン

クロテットクリームにフェルベールさんの3種のベリーのコンフィの組み合わせ ハマります🎵

今日は香港から帰省中にご参加下さった方がいらして、お名前をご紹介しないままレッスンを始めたら

お隣に居た方が、日本語お上手ですね❗️って!

大爆笑でした(^o^)

香港からのお方、大変ユニークで

オーブンの中のパンをかえして下さい!とお願いしたら

パンをひっくり返したからビックリ‼︎

お煎餅焼いてるんじゃないんだけど〜 またまた大爆笑で、今日は笑った笑ったレッスンでした(*^_^*)

楽しかったですね!

私の日本語が下手でした💦

また、帰省したらいらして下さいね🎵

f:id:lapain:20141013215621j:plain

ご参加のTさまが函館のチーズケーキを差し入れて下さいました。

メイプル香るフワッフワのスフレチーズケーキはとっても美味しかったです。ありがとうございました🎵