La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

復習とプレジールさんのパン

f:id:lapain:20141112005939j:plain

復習生地で焼きました。

クープバッチリ開きました🌟

焼きあがりテーブルの上において置いたら、少し食べられちゃってました💦

マロングラッセと白ごまの組み合わせ素敵です🌟


f:id:lapain:20141112074855j:plain

ロティ•オランさんの帰りに

プレジールさんへ寄ってきました。


TVに出たばかり、、、

午後1時半過ぎでしたが、ほとんどパンがありません💦


後ろに並んでいる方に考慮して

パンドミとオリーブオイルの入ったペイザンみたいなパンは半分づつ、

オーブンから出てきたばかりの焼きたて オーガニックコーヒーパンを購入。


TVに出ていたパン•オ•フリュイルージュは、もちろんありません。


久々の訪問でしたが、しっとりとしていて、モチモチではなく もちっ、

口溶け抜群のクラムはうっとりする程(u_u)美味しい♪


シェフの金髪が気になりましたが

(笑)