La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

SUDOのパン

f:id:lapain:20141223092755j:plain

若い(笑)スイーツの女王Y様のお母様が、な~んとなんと世田谷の人気店”スドウ”のパンをお届け下さいました🌟

山食は予約しないと買えないらしいです🍞

以前私が伺った時は、ケースの中のあんぱんしかお店になかったので

これだけのパンをお持ち下さって感激✨

タルティーヌ、フォカチャ、どでかいカンパーニュのラスク?でしょうか、奥が生クリーム入りと思われる白く輝く山食です。

タルティーヌは一度食べてみたかったので感動🌟

フォカッチャはふわふわしすぎないサンドイッチに向いてる食感はいいですね~🌟

カリッカリに焼かれてキャラメリゼされています。濃厚な外側とカンパーニュの素朴さがいいです~

山食はしっとりしていて甘すぎないので そのまま何も付けずに味わうと 粉の甘みも感じて美味しい

どれもメチャメチャ美味しかった~

お母様!ありがとうございました💖