La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

立春

するがのイチゴ大福
暦の上では立春なのに 雪が降りましたね〜
昨日の暑さは何だったのでしょう?
今日から何かを始めたい。そんな気分になります。
ダイエット始めました。。。その前にやっとゲットしたイチゴ大福を(笑)
イチゴデカイデス!白餡がいいんです。いつも売り切れてて人気です。
NHK-Eテレ見ましたか?ロールパン美味しそうでした♪
西川シェフはお料理とパンのマリアージュを大切にされているし、斬新な組み合わせが多いです。来週も楽しみです♪