La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

プライベートレッスン

ホシノ酵母のチョコレートケーキ
発酵焼き菓子です。どこにもないこの味が私は大好き♪
アーモンド、マロングラッセ、クルミ、ラムレーズン、手作りオレンジピールが贅沢に入っています。

試食用のバジルシードのバンズも大好評♪寒鱈のソテーバーガーも好評でした♪

発酵を待つ間にコッペパンのお店に行ってみたいとお話しが出て”シー散歩”(笑)
123(ひふみ)ベーグルさん経由”吉田パン”さんへ。
みんなでコッペパンを買いました〜(*^^*)
フィリングの種類が増えていましたが、あんバター、ジャムマーガリンはテッパンですね!
殿様がジャムが変わったと。。。するどい!
少量でも美味しいと感じるジャムになったように感じました。美味しい♪