La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ムーミンショップ


世界で7番目、東京では3番目のオフィシャルショップが北千住ルミネにOPENしました。

ムーミンブーム、賑わっております!
ニョロニョロのトングも売っておりました!
買いませんでしたよ^^ちょぴり悩みましたが(笑)







テーブルクロスとキッチンタオルを購入。
マリメッコの日本人デザイナーのデザインだとか。
ちょっとマリメッコぽいな〜と、この柄にしたの。
おまけにエコバックとシールを頂きました♪

また ヘルシンキに行きた〜い!
デンマークにも行きた〜い!