La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

本を買いました📕

f:id:lapain:20150203104950j:plain

志賀シェフのパンの世界

ナガタユイさんのテリーヌとパテ、サンドイッチの発想と組み立て

を購入。


パン技研の発酵種の講習会に参加した時、毎日ナガタユイさんのランチでした。

講習会で焼いた、焼き立てのパン🍞に、スープやパテはもちろん、パテドカンパーニュの美味しかった事❗️


初日はセントルザベーカリーとナガタユイさんのコラボサンドイッチ❗️

西川社長自らお持ちになって、感激でした🌟

とてもリッチなグルメサンドでした🌟


私も、テリーヌ作ってみたくてアウトレットで、ルクルーゼのテリーヌ型を購入してありました。が、作り方がわからないし、ネットで検索したテリーヌが美味しいか、もわからない💦どうしよう💦と思っていたら

本が出たと聞いて早速注文しました🌟


いつか、レッスンで、テリーヌ出せるように、作ってみま〜す✌️