La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

美味しい頂きモノ💖

f:id:lapain:20150223140142j:plain

Y様が手作りchocolatを届けて下さいました🌟

とっても美味しいchocolat達🍫

生チョコ、ミントとキャラメルのpraliné。

本格的で驚き‼️

何を作られてもプロ顔負けの出来栄えとお味❗️

もうすぐお誕生日だから楽しみ💕

と、勝手に願ってよー(^_^)

f:id:lapain:20150223141015j:plain

綱島のアルーチさんでご一緒だった、ガレージkitchenさん。

何と❗️ご近所さんだった🌟

帰り愛車に乗せて頂き楽して帰宅。


毎日フランスを焼かれている凄いお方。しかも武蔵を使われているのだとか、羨ましい❗️


そんな凄い窯で焼かれた焼き立てのバケットを頂きました。

家に帰るなり、我が家の食いしん坊にかじられてしまったバケット😅

この後、ゆっくりランチで頂きました。

クラストパリパリ、気泡も綺麗🌟

こういうのは食べ過ぎてしまいます🌟

うーん😕イースト使いたくなる。

でも、窯がない。


本当に美味しかったですぅありがとうごさいましたm(_ _)m