La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

プレッツェルン🇩🇪さんへ行ってきました

f:id:lapain:20150303225418j:plain

今日は雛祭り🎎🌸

着物のハギレで作って貰った私のお雛様。

可愛い和菓子を頂きました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20150303230733j:plain

初台にあるドイツパン🇩🇪のお教室に伺いました。登坂先生、独学で3段階法を実践されています。

それだけでも尊敬もの❗️

凄い事なんですよ〜🌟

Tomaten-Oliven-Brotのレッスンを受けました。

サワー種を使ったパンもこんな風にふわもちなパンが焼けるなんてすごいです。

挑戦してみたくなりました💪

 

 

 

f:id:lapain:20150303231810j:plain

ベルリーナラントブロートもお出し下さいました。

爽やかな酸味が美味しかったです❗️

 バジルペーストとの相性もGOOD👍

 

 

 

 

 

 

f:id:lapain:20150304015903j:plain

アボカドディップ、お手製チャーシュー、も、とっても美味しかった〜🎶

 

登坂さんありがとうごさいました(^o^)/