La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

プライベートレッスン

f:id:lapain:20150501120301j:plain

ホシノ酵母のクロワッサンのレッスンでした。

折り込みに無言になる方、独り言言う方、、、(笑)

頑張っておられました🌟

気温が高くなり、レッスンで一番難しい折り込みになってしまいました💦汗かきましたし💦💦

本当にお疲れ様でした(^_^)v

大変だったけど愛おしさいっぱいのクロワッサンは一味も二味もちがったのではないでしょうか。


仲良しチームなので、楽しい楽しいレッスンでした🎵


是非お家でもクロワッサン焼いてみてくださいね〜(えーって声が聞こえてきそう笑)