La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

cobocoboさんへ行ってきました

f:id:lapain:20150503224922j:plain

レモン🍋酵母のレッスンを受けて来ました🍋



数年前、パン技研で受けたレモン酵母の山食が美味しかったのを思い出しました。


f:id:lapain:20150503231524j:plain

この立ち上がった気泡‼️

コツがありましたが、家庭用オーブンレンジで焼けるかな〜

レモン🍋酵母恐るべし❗️




f:id:lapain:20150503230903j:plain

クープも色々教えて頂きました🌟

素晴らしい焼上がりです❗️

クランベリーとクルミのパン。

美味しいです。美しいです。

見た目よりもっちりです。


f:id:lapain:20150503232011j:plain

前菜をイメージしたパン。

タケゾウのベーコンが入っています。

タケゾウ、生徒さん方も話してた事ありました。今度言ってみよ。



f:id:lapain:20150503234143j:plain

GW中の鎌倉。

人も車も賑わってます。

初夏のような陽気に、駅から30分の早歩きの道のりは汗だくになります😅

遅い!と言われてしまいましたが😅

帰りは必死に歩いて25分!

しかも、鎌倉宮お詣りしました。


今回も、通縁さんのパン作りの凄さを感じたレッスンでした。

ありがとうございました(^_^)v