La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ラ・タヴォラ・ディ・オーベルニュさんへ行って来ました

f:id:lapain:20150731103325j:plain

オーベルニュさんの支店、先日たけしとマツコの番組に、長い名前のお店、として井上シェフがテレビに出てらしてビックリしました❗️

うーん、確かに、覚えるの大変かも。

先日、パンの集いでお邪魔したばかりですが、お誘い頂いたので再訪。

焼き立てピザ🍕最高❗️香ばしくてモッチモチです❗️

しかもお安い!ドリンクとセットで850円だったかな〜お友達にご馳走して頂いちゃったので😋

9月の大会ドイツibaカップ日本代表の一人、オーベルニュのチーフ浅井シェフにお会い出来てお話しもさせて頂きました。私は連れ、ですが。。。

監督の井上シェフは不在でお会いできませんでしてが、頑張ってほしいです。

気をわず楽しんで来て下さいと、日本の氏神さま伊勢神宮の御守りを渡してきました🌟

頑張れ日本🇯🇵

f:id:lapain:20150731104424j:plain

久しぶりのパリパリチーズ、ぶどうパン好きです。

パンのお値段も安いです。

発酵バター使ってるクロワッサンは120円ほど。

安くて美味しいので、客足途絶えません。

おしゃべり止まらなくって2時間以上居たかも〜ご馳走様でした😋